金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科

menu

むし歯を削らずに治す!?

2016年4月20日

小峰先生

ドッグベスト(削らずに虫歯を治す次世代の治療法)勉強会に参加してきました。

むし歯になったら、歯を削って治療すると思われていませんか?
当院では薬とセメントを使ってむし歯を治す画期的な
ドッグベストセメント治療を行っております。(自費治療)

この治療の勉強会のため、東京に行ってまいりました。
主催者の小峰先生は、お口の健康だけでなく全身の健康を考えた治療を
されておられます。しっかり学んで、1本でも多くの歯が救われ、お口から全身の健康へ、
つなげていきたいと思っております。

北陸新幹線が開通したため、東京には大変行きやすく、
ありがたく思っております。
月に3-4回東京の勉強会に行けるのも、北陸新幹線のおかげであり、
患者様、スタッフ、家族の協力があってのことです。
 感謝、感謝!

 健康、幸せのために、日々行動してまいります!