金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科

menu

スタッフのインビザライン事情|д゚)

2016年10月6日

invisalign_bw_profile

こんにちは♪スター矯正歯科、スタッフの溝口です!
ここスター矯正歯科では院長をはじめスタッフ数名が実際にインビザラインの治療を行っています。

現在、私自身もインビザラインの治療に取り組んでいます。
昔から歯並びを良くしたいと考えていましたが、一般的なワイヤー矯正だと見た目が気になり治療に踏み切れなかったのですが、ここで働くようになりインビザラインの良さを知り、矯正治療を始めることにしました。

周りからほとんど気づかれることもなく、写真を撮るときも目立たないので思いきり笑えるところがいいですよ♪

少しでも気になられている方は、無料相談を行っていますのでぜひ一度お話を聞きにいらしてください(^^)/~

写真は別のスタッフの症例です。
img_7544img_2807