金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科

menu

歯列矯正をして良かったこと 3選

2024年4月5日

IMG_E5586[1]

1.噛み合わせが良くなった

噛み合わせは体の不調・顔の見た目に関係しています。

歯列矯正をすることで体の不調が良くなることもあります。

 

2.思いっきり笑えるようになった

歯列が整うことによって口元の印象が良くなり、写真に映る時など思いっきり笑えるようになったという患者さんは多いです。

 

3.歯磨きがしやすくなった

デコボコして重なっていた歯が綺麗に揃うため、歯列矯正前より歯磨きがしやすくなり結果的に虫歯や歯周病の予防に繋がります。

 

☆インスタグラムでも情報発信しております。ぜひフォローもよろしくお願いします!

(^^)/こちらから!↓

https://www.instagram.com/star_kanazawa