金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科金沢市の歯科・矯正歯科ならスター矯正歯科・歯科

menu

インビザラインネット講演

2017年6月13日

20170519講演

院長福田です。

今回、インビザラインの会社であるアラインテクノロジージャパン社より、インビザライン治療を行っている先生向けにインターネットを通じて、4月28日と5月19日と2回、 講演を行うよう依頼がありました。昨年から、インビザラインドクター向けの講演をしておりましたが、ネット講演は初めてで、聴講者のいない部屋で講演するというなんとも奇妙な講演でした(実際聞いていた先生は100名以上いたとのことでした)。講演後、大阪大学時代の同級生から講演聞いてよかったよとひさしぶりの便りがあり、インビザラインをやりたいけどよくわからない先生の力にすこしでもなれたことにうれしく思いました。

 

写真は講演前の風景です。笑顔ですが実際はかなり緊張いたしました。

アラインテクノロジー社より、症例数の多い医院として、Invisalign platinum provider として認定されました。

IMG_3026IMG_3030